7月13日と14日に西友でチャレンジカフェが行われました!
2日間限定でパスタとカレーをご提供し、来て下さった方々はとても満足していました。

この日の作り手は、奈良の地域おこし協力隊として活動中の、棚木武史さんと三原惇太郎さん。
そしてお手伝いに冨羽一成さんが西友でチャレンジカフェを行ってくださいました。

 

 

写真右のジビエパスタ担当、棚木武史さんはNCL奥大和メンバー。現在は出張料理人として、宇陀市を中心に活動をしています。素材本来の美味さを生かした料理を得意とし、今回のジビエパスタも絶品でした!

 

チキンカレーを担当したのは写真真ん中の三原惇太郎さん。奈良県地域おこし協力隊として天川村で猟師をしています。バックパッカーでインドを訪れた際に出会った味にインスパイアされた、本格スパイスカレーはこだわりの一品でした!

 

 

写真左の冨羽さんは当日のメニューやチラシのイラストも描いてくださりました!
可愛いタッチで優しさが伝わるイラスト。

 

 

 

2日間ともあまり良い天気ではなかったものの多くの人が西友に足を運んでくださり、パスタやカレーを美味しそうに食べていかれました。

このようなチャレンジカフェは西友としても続けて行きたいので、「私もやってみたい!」という方はお気軽にお問い合わせください!